最高な風俗での体験談をご覧下さい

二回も射精させてくれた風俗嬢

射精の限界にチャレンジしてみたくて高級デリヘルを利用してみた。一般デリヘルなら当たり外れがあると思うし、個人的には高級店のほうが最高品質の風俗嬢が来てくれると信じているんだ。以前、相手してくれた高級店の女の子は好みが100%に限りなく近い女性で、エッチのテクもすごかったから自分自身で射精を抑えることができず連続で気持ちよくなれた。やっぱり失敗しない風俗体験。本当に良い風俗は?と考えると高級店が間違いない。あの時の気持ちよさを忘れることができないし、この経験から高級店の風俗嬢を信じるようになったんだ。実際に高級デリヘルに在籍している前回の風俗嬢を指名してホテルに行った。彼女は初めから全身リップをするなどかなり攻めてくれた。乳首も肉棒も性感帯と呼ばれるところをすべて攻められて、二回目までは連続で射精してしまった。彼女の愛撫で発射するとすごく気持ちいいしまた発射したくて自然と肉棒が大きくなった。でも、次第に肉棒の感度が上がりすぎて少しの刺激でも痛みを感じるようになり、結局二発で終わってしまったよ。

射精の限界にチャレンジさせてくれた風俗嬢

自分がいつも利用しているデリヘルでは制限時間内であれば射精は無制限とホームページに書いてある。最長コースで120分なのでこの間に何発も射精できるかと言えば、体力的に厳しいものがある。自分好みの風俗嬢に最高のテクで気持ちよくしてもらえるから、プライベートでするエッチよりは射精回数が増えるかもしれないけど、最終的には自分の体力がモノをいうはずだ。でも、何となく自分が何回射精できるか限界にチャレンジしてみるのも面白そうなので、今回は自分の好みに近いベテランの風俗嬢をデリヘルに頼んでみた。家に来てくれた女性に限界にチャレンジしたいと伝えると、彼女はすぐに全身を愛撫してくれた。肉棒を愛撫するのが射精の基本ではあるけど、全身の感度を高めることで連続射精ができやすい体に変わっていくらしい。彼女にすべてを任せて何度も射精をしたんだけど、やはり2回目の射精が終わってからは一気に立ちが悪くなった。せめてもう一回とは思ったけど厳しかったよ。